« 仔猫誕生 | メイン | 育児場所についての考察 »

だんだん毛がふさふさに・・・。

3月20日の夜のお写真。ヴィクトリアさんが食事に出かけたチャンスに、隠し撮り。

PICT0233.JPG

3月21日昼間。授乳中。

PICT0234.JPG

そして、トニーさんは今日も暇をもてあましている。。。

PICT0240.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/668

コメント (2)

ブログ開設おめでとうございます(^^)/
「仔猫情報」でのトニーパパは、ヴィクトリアママへの
愛情深さが垣間見れる表情していますね〜☆
やはりハンサムパパさんです。
メールでは色々と相談に乗っていただいて
ありがとうございました。
こちらのキャッテリーの素晴らしさを知りまして、
事後報告になりますが私のブログにリンクを
貼らさせて頂きました。
仔猫たちの成長やキャッテリーの様子も楽しみに、
また遊びに来させて下さい(’ο’)ゞ

kae:

ミーコままさま。
メッセージありがとうございます!リンクありがとうございます。リンク、時間のあるときにはらせていただきますね!(主人にたのまなくてはいけないので・・・。)また、ミーコちゃんブログも見に行きますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月21日 11:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仔猫誕生」です。

次の投稿は「育児場所についての考察」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37