« 育児場所についての考察 | メイン | tantan?いいえ、atom君です。 »

フリースタイル・育児(布団編)

ヴィクトリアのフリースタイル・育児が始まりました。

今日の朝、布団の中に様子を見に来たとおもったら、

futonikuji.JPG

布団・育児が始まりました。

長男:茶虎君
torao.JPG

次男?または長女?(もしかしたら女子かもしれません):ブルー&茶スポットさん
blue2.JPG

長女?または次女:おしゃれ三毛ちゃん
mikeko.JPG

悶絶写真その1「レスリング」
wrestling.JPG

悶絶写真その2「男(多分)の背中」
senaka.JPG

この歳(生後1週間)にして、この迫力とは、末恐ろしい・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/672

コメント (4)

やっぱり!何だか茶虎くん大きな気がしましたぁ^^
何だか半年前の頭ひとつ大きな誰かさんを思い出します(爆)
でも皆可愛い〜♪

kae:

膨張色というのもありましょうが、それにしても、ですよね。3匹とも健康で、すくすく育ってます!!

ヴィクトリアママは狭いところで子育てするのが安全だと思っているのかナ?
全身全霊で守るワ!って感じの眼差しがアツイですね!
あと仔猫のカラーが三者三様で変化もとても楽しみです。

でも。。。なんで目が開く頃って皆、寛平ちゃん顔になるのでしょうネ?(笑)
これから目も開いてくる様子も観察させて下さい(゚Д゚)ノ

kae:

もう出産も4度目?なので、すっかりリラックス育児って感じです。初産のときは、必死な感じがあったのですが・・・。最近は、私たちに任せて、遊びに行っちゃったりします。信頼されているということで喜んでいいんだか・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月24日 14:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「育児場所についての考察」です。

次の投稿は「tantan?いいえ、atom君です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37