« サービスショット:アリちゃん | メイン | BLUE姫特集〜姫の忙しい一日〜 »

ITキャット・ハイパーキャット・見つめキャット

昨日または一昨日くらいから、歩き始めました。
人間に対する警戒心は、ゼロです。
友達だと思ってくれているみたいで、
よく、「あそぼー」みたいに、つんつんされます。

三毛ちゃんは、コンピュータが気になるようで、
寝転がりながらメールなどを読んでいると、
懐に入ってきて、じーとみた後、
「自分もやってみよう」
と思うのか、キーボードに向かい、
「22222222222222222222」
とか打ってくれます。
ありがたい!!

mike0406.JPG

一番足がしっかりしているのが、ブル子ちゃん。
ほとんど、走ってます。
走りながら、布団に入ってきて、もぞもぞ。
顔を見上げて、声にならない「にゃー」。
鼻を近づけると、なめてくれます。
(ありがとうございます、ブル子さま。)

blue0406.JPG

そして、動きは緩慢ながら、なんとも言えない目つきで見つめてくれるのが、
虎男君。
そんな目でみないでぇぇぇぇ。

tora0406.JPG

でも、歩き始めたとはいえ、まだまだ赤ちゃん猫です。

junyu0406.JPG

しかし、明らかに生まれたばかりの大きさより、3倍くらいになっている???

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/685

コメント (3)

うわぁ〜!ブル子ちゃんって、声にならない「ニャア〜」なんですか?
思い出します〜^^tantanさんが家に来た頃、正しく声にならない「ニャア〜」でした♪
メチャ可愛いですよねぇ〜^^b

kae:

声にならないにゃーは、ほんと、なんとも言えず、可愛いですよね。

最近は、毛づくろいをしてくれたり(人間どもの)、鼻チューをしてくれたりと、ますますラブリー度を増してきています。

それにしても、タンタン君は可愛かったなぁぁぁ。。。

そっかぁ…鼻チューは親元さんの専売特許だったんですね^^。
どうりで初日から奪われたはず…。
お陰さまでtantanさんは現在も鼻チューは勿論、お口チューもお得意です^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月06日 01:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サービスショット:アリちゃん」です。

次の投稿は「BLUE姫特集〜姫の忙しい一日〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37