« おはよ〜ございます(突撃レポート:三毛姫編) | メイン | お母さん大好き。 »

娘とおやじ

とれたて、親父の気持ち、映像です。

oyaji0413.JPG

トニー君は、子供には一切いたずらしません。
やさしいゆったりしたお父さんです。

tony0413.JPG

もちろん、お母さんは、精一杯、子供を守り、可愛がっています。

haha0413.JPG

今日の3匹

mike0413.JPG

blue0413.JPG

tora0413.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/694

コメント (3)

やっと来れました!なんだかコチラに来ようとすると重かったりエラーとかブラウザ落ちとかでなかなか見れないんです・・・(汗)なぜなんでしょう(ボソッ)

ちょっと見ない間に大きくなりましたね〜☆ほんと、すくすくと育って皆かわいいな〜♪(・∀・)そんなに可愛いと・・・・・・・誘拐しちゃうぞっ!(爆)←オバカ

kae:

すみません!
恐らく、画像を綺麗に出そうとして、最大の解像度で出しているのが原因だと思います。

すこし、軽めにしてみますね。

最近は、走り回っていて、激烈に可愛いです。

そろそろ、おトイレのしつけをしないといけない時期です。がんばらなきゃ!

ありがとうございますm(__)m とてもサクサクROM出来ました〜!

三毛ちゃんのお鼻にも三毛のお印がありますね(~o~)もちろん仔猫も可愛いのですが、
トニーパパの貫禄にウットリしちゃいます☆でもホント、毎回毎回可愛いお顔の仔猫さん
ばかりですね〜♪ブル子さんのチョットびっくり顔も可愛い〜♪←可愛いばっかし!(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月14日 10:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おはよ〜ございます(突撃レポート:三毛姫編)」です。

次の投稿は「お母さん大好き。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37