« ペロッ | メイン | ご無沙汰しちゃいました! »

毛皮の名前が判明しました!

Calico(三毛)のお母さんと、クリームのお父さんなので、
色々な色の猫ちゃんが生まれます。

Calicoは、最近は希少になってきていて、また、縁起がいいという言い伝えがあることもあって、
大変ありがたがられるようです!(よかったね、ヴィクトリア)

今回のこの子は、ヴィクトリアより薄め。

mikeko0423-2.JPG

とってもおしゃれなカラーリングで、「ダイリュートキャリコ」と言うそうです。
大変珍しい!と、キャッテリークラブの会長さん。
そうなんですねぇ。。。
こんなに暴れん坊なのに・・・。

そして、もう一匹の女の子。

bluecream0423.JPG

ブルーにちょこっと、クリーム色が入ってます。
これが噂の(トニー君の祖先にいるのです!)「ブルークリーム」だそうです。
こちらも、日本では珍しいようですね。
この子は、お口がにっこり笑った形になっていて、
なんとも可愛らしいです。
目の色は、子供の頃はブルーなのですが、
4,5ヶ月くらいでゴールドになります。
コントラストがとても綺麗になる予定。


この、大胆不敵な寝顔の男の子は、いわずもがな、虎柄=Tabbyです。
お兄ちゃんのtantan君のところへ行くことが決定しております。
2匹とも、甘えん坊で、愛らしいので、お母さんは愛情を注ぐのが、忙しくなりそうですね!!

torao0423-2.JPG


Skyscraperでは、こんなに可愛らしい猫ちゃんたちにできるだけ幸せになってもらえるように、
すなわち、これから飼ってくださるお父さん・お母さんと仲良く幸せに暮らせるように、
「人間と猫は仲良し」ということを、小さいころから教育しています。

つまり、愛されることが仕事の猫ちゃんですから、
しかったりは絶対にせず、愛情の中で育て、
寝食(食事は別メニューですが)を共にし、
人間に対して100%の信頼をするように、信頼関係を築く努力をしています。

最近は、成果が出てきていて、こんな感じです。
うれしいけど、うごけない・・・。
(虎君は、もちろん熟睡中です。。。)

torao0423.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/700

コメント (2)

ああああああ〜寝方までtantanさんと同じ〜〜〜^^;
何だか恐れていた猫ストーカー説が彷彿とさせてるんですけど…はははっ^^;

Kae:

彼は、本当にリラックス・猫ですよ!!ジジさんは、猫2匹を上に乗せて寝る羽目になってしまうのでしょうか・・・。可愛いことこの上ないですが、乗られたほうは結構重いですよね。

特に、成猫になった時・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月24日 01:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ペロッ」です。

次の投稿は「ご無沙汰しちゃいました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37