« 仔猫の睡眠スタイル | メイン | ITキャット・ハイパーキャット・見つめキャット »

サービスショット:アリちゃん

前回9月出産のアリちゃんの最新映像が届きました。

skyscraperにいた頃のアリちゃん。

otome.jpg

そして、最新のアリちゃん映像。

photo.jpg

両方可愛いけど、最近はちょっと高貴な雰囲気が出てきましたね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/684

コメント (2)

うっわぁ〜美猫ーっ!!
ホントに何だか上品な雰囲気もありますよねぇ〜♪

妹がキレイで嬉しいぞ〜♪(by tantan)

Kae:

ありがとうございます。
tantan君はskyscraperにいるときは、すごく良く面倒を見ていました。というか、すごくよく遊んでました!と言ったほうが正しいかも・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月05日 00:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仔猫の睡眠スタイル」です。

次の投稿は「ITキャット・ハイパーキャット・見つめキャット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37