« BLUE姫特集〜姫の忙しい一日〜 | メイン | 娘とおやじ »

おはよ〜ございます(突撃レポート:三毛姫編)

今日は、遠くから、そ〜っと、、、

mikehime0407-0.JPG

なんともかわいい寝顔ですねぇぇ。

mikehime0407-1.JPG

「なによぉぉ・・・」

mikehime0407-2.JPG

「折角寝てたのにぃぃぃ〜、これだからアイドルは大変だわ。」

mikehime0407-3.JPG

三毛姫も、実はコンピュータ・ユーザとの噂も。
「私なんて、すごいから、画面みなくてもタイプできるのよ。」
ひ、姫、だからいつも、”22222222”とか、打っていらっしゃるのでは・・・。
画面は見たほうがいいと思うんですけど・・・。

mikehime0407-4.JPG


そして、今日のブル姫。いつもとちょっと違う表情。

blue0407-1.JPG

虎王子も、いつもと違って、横顔をお届けします。

tora0407-1.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/688

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月08日 07:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BLUE姫特集〜姫の忙しい一日〜」です。

次の投稿は「娘とおやじ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37