« 旅立ち・・・toto君です。 | メイン | アクアちゃんの旅立ち »

Blueちゃん(通称)の旅立ちとその後

テディベアみたいなブルークリームの女の子、通称Blueちゃんが、
里親さんのところへ旅立ちました。

先住の白黒猫ちゃん(雄)は人見知り君のようで、
お届けにうかがった20分くらいの間、
対面することはできませんでした。

tantan君 vs toto君のエキサイティングな出会い、威嚇、そして感動的なグルーミングにいたるまでを見ていたせいか(ziziさんのブログは必見です!)、
「あ〜、大丈夫かなぁ〜」
と心配していたのですが、
どうも相性抜群だったようで、会って3日目にして、鼻チューまで達したようです。

すっかりおっかけっこしているようです。
(ほっ)

では、鼻チュー記念、ブルーちゃん(通称)の成長記録をどうぞ!

1.うまれて1週間のころ。ブルーが強かったかな。今は、すっかり、テディベアのようですが、このころはスリム風?
bluelue.JPG

2.生まれて2週間のころ。テディベアの兆しが少しずつ・・・。とってもごろごろキャットになってきたころです。
blue0406.JPG

3.みなさんから好評だった、「ペロッ」っと写真。よく食べ、よく遊び、よく寝る子です。

blue0420.JPG

4.最後は、おやすみ中のブルーちゃん。すやすや。すやすや。ちょっとやそっとじゃ起きません!

blue0514-3.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/712

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月31日 01:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旅立ち・・・toto君です。」です。

次の投稿は「アクアちゃんの旅立ち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37