« ご無沙汰しちゃいました! | メイン | 三毛ちゃんの里親さん決まりました! »

飼い主さん大募集!

うちの美人猫、三毛ちゃん(正式毛色:ダイリュートキャリコ)。
とってもラブリーで、最初に決まるかな?と思っていたのですが、
予想外にまだ決まっていません。

ここで、飼い主さん大募集!

プロフィール
コート:ダイリュートキャリコ
目:今はブルー、そろそろゴールドになります
生年月日:2006年3月17日
種類:ブリティッシュショートヘアー
性格:ラブリー系。人懐こいです。

では、最近のお写真を、どうぞ!

mikeko0503-2.JPG
いつもこんな顔で見つめてきます。
裏返って甘えるポーズをするのがすきみたいです。

mikeko0503-5.JPG
友人のハワイ土産のわらでできたわんちゃんと、じゃれあっています。

oyaji0503.JPG
お父さんと一番仲良しです。
よく、お父さんにもたれかかって寝ていたりします。

mikeko0503-4.JPG
寝姿は、とっても無防備。
つぶれたお顔。

こんなにかわいい三毛子ちゃん。
飼い主さん大募集です!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/704

コメント (2)

うわぁ〜何だかググ〜ンと大きくなりました!?
三毛ちゃんの行き先がまだなんて!?以外でした。
私のBlogでも呼びかけさせていただきますね^^b
ということで、お写真をお借りします。

ジジさま、ありがとうございます!(今もトラ君に攻撃されてます・・・)

先ほど三毛ちゃん、一件お問い合わせをいただきました!

でも、ぜひ紹介してくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月05日 00:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご無沙汰しちゃいました!」です。

次の投稿は「三毛ちゃんの里親さん決まりました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37