« 飼い主さん大募集! | メイン | 大きくなりました。 »

三毛ちゃんの里親さん決まりました!

お問い合わせいただいた方、ありがとうございました。

素敵な里親さんが決まりました。

ちょっと遠方なので、三毛ちゃんがつらくないように、VIP待遇で届けてまいります。

3匹とも、大変素敵な飼い主さんに出会えて、本当に幸せだと思います。

里親さんにお渡しするまで、大切にのびのびと育てます。

blueko0503-4.JPG

two0503-1.JPG

mikeko0503-3.JPG

あ、そうそう。1回目の注射に行ってきました。
その際に、体重を量ったのですが・・・・・。

三毛ちゃん 0.8kg
ブルーちゃん 0.8kg

そして、ななななななんと、

虎君は・・・・・、1.2kg!!!!

でかいはずです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/705

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月13日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飼い主さん大募集!」です。

次の投稿は「大きくなりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37