« 三毛ちゃんの里親さん決まりました! | メイン | こんにちは。アクアと申します。 »

大きくなりました。

すっかり大きくなった3匹。

性格的にも、色々と明らかになってきました。

1.三毛ちゃん
この子は、かなりの甘えん坊。
でも、とても元気で、遊ぶときは積極的。
運動神経もすごくて、しまりかけのドアをすり抜けたり、
出かけるときは本当に手を焼きます。
また、人によりかかったりして寝るのが大好きです。

mike0514-1.JPG

そうそう、それから、左右で別の色の手袋をしています。
おしゃれでしょ?

mike0514-2.JPG

思い切り遊んだあとは、思い切り、睡眠。

mike0514-3.JPG

2.ブルークリームちゃん
この子は、やさしい子。
お兄ちゃんや妹と遊ぶのが大好き。
でも、積極的な三毛ちゃんに一歩でおくれちゃうこともあったりします。

目が大きくて、女の子にしては、立派なたてがみ。

blue0514-1.JPG

好奇心は人一倍。(猫一倍??)

blue0514-2.JPG

そして、ばっちり遊んだ後は、倒れこむように寝るのも、
ブルーちゃん風。

blue0514-3.JPG

3.虎くん
この子は、男の子だけあって、妹たちを引き連れて遊んでいます。
新しい遊びを考えるのが上手。
あとは、膝の上で良く眠りに落ちます。
動けないんですけどぉぉぉ。
(でも、可愛いのでうれしいのです。)

tora0514-1.JPG

すっかり猫らしい後姿。

tora0514-2.JPG

まだ生後2ヶ月なのに、もう、どこにでも行けます!

tora0514-3.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/708

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月14日 18:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三毛ちゃんの里親さん決まりました!」です。

次の投稿は「こんにちは。アクアと申します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37