« こんにちは。アクアと申します。 | メイン | Blueちゃん(通称)の旅立ちとその後 »

旅立ち・・・toto君です。

今日,虎猫君,改めtoto君が旅立ちました。

お兄さんのtantan君とはうまくやってくれるのかなぁ。
きっと最初は「ふーっ」とか言い合うんだろうなぁ。
などなど、心配は尽きませんが・・・。

でも,こんなに可愛がってくれるお母さんはいない!というくらい
”猫っかわいがり”のジジさんに引き取っていただき,
しあわせものだと思います。

今日は,旅立ち特集。

生後3日くらいのtoto君。

torao0324.JPG

真っ先に目が開き始めました。

torara.JPG

壮絶なかわいらしさ・・・。

tora0406.JPG

壮絶な甘えっぷり。

torao0423.JPG

きっと、立派なブリティッシュとして,活躍することでしょう!!

tora0420.JPG

お兄ちゃんのtantan君,そしてこれからは新入りのtoto君とジジさんの日々をつづった楽しいブログはこちら
tantan.JPG

今日の分から,toto君登場です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/710

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月20日 00:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんにちは。アクアと申します。」です。

次の投稿は「Blueちゃん(通称)の旅立ちとその後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37