« アクア通信VOL.1 | メイン | アクアちゃん通信 VOL.2 »

ブルーちゃん通信 VOL.1

甘えん坊のブルークリームGIRLの里親さんから、
素敵なお写真つきのお手紙をいただきました。

とりあえずは、のび〜〜の写真からどうぞ!

nya-ko.JPG

=======================(以下、引用)====================
ブルーちゃんはとっても元気にすくすく成長してますよ〜。
大きくなってもしぐさはかわらないまま、愛嬌いっぱいでかわいいです!

あいかわらず、背中にくっつくしっぽも健在で(笑)、
肩にのぼったり、声のでないニャーをしたり、フミフミをしたり
もうネコのかわいいしぐさはすべてしてくれるのでは!?と思えるほど
達者な(?)コで、かわいくてたまりません!
=======================================================

そうなんです!
この子の特徴は、子猫がお母さんに甘えるときの、
”シッポ ぴーん” の度が過ぎて、
シッポが背中に乗っかってしまう、というかわいいものでした。

いまだにご健在のこのかわいい癖。

もう2枚、美形な感じをお楽しみください。
実はトニー君にかなり似ている??

otome.JPG

uwame.JPG

またお便りお待ちしております。

歴代の皆様も、ぜひ、お写真等々お寄せくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/717

コメント (2)

kaeさん、ご無沙汰です。
SFCの後輩、猫ブログやってるひと子です。

私のブログの掲示板に、里親希望の方の書き込み(kaeさんへのメッセージ)がありました。

一応、こちらのページを案内はしておきますが、お手数ですが、こちらの掲示板で返信を付けていただけませんでしょうか。

宜しくお願い致します!

お久しぶりです。
里親さんの件、うれしいですね。
掲示板、このあと伺います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月30日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アクア通信VOL.1」です。

次の投稿は「アクアちゃん通信 VOL.2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37