« Blueちゃん(通称)の旅立ちとその後 | メイン | コトラ→フトラ?? »

アクアちゃんの旅立ち

ダイリュート・キャリコのアクアちゃん。
車で5時間かけて、お届けに行ってきました。

家を出る前のアクアちゃん。
自分の旅立ちをうすうす感じているのか・・・。
でも、完全リラックス。

aqua0614-1.jpg

aqua0614-2.jpg

車の中では、「な、何が起きているの?」という感じで、
でも、すぐにあきらめたのか、膝の上で寝始めました。

で、里親さん宅に、順調に到着。
とてもいい環境で、一軒家で、やさしい飼い主さんに恵まれたことがわかって、
ほっとしました。

なお、飼い主さん宅は、チワワ3匹、ゴールデンレトリバー1匹と、
猫もアメショー君とスコちゃんの合計2匹が既に暮らしています。

基本的には、先住2匹さまとの共同生活になるようです。

で、先住の猫ちゃんたち。
とっても立派できれいな猫ちゃんたちです。

aqua0614-4.jpg

aqua0614-6.jpg

先住の猫ちゃん2匹は、威嚇することもなく、
やさしい感じでした。

ただ、アクアちゃんが、急に変わった環境でびくびくしていただけなので、
きっとすぐになれるでしょう!!!
(先住猫ちゃんが威嚇する場合は、1週間くらいかかると思いますが)

いいおにいちゃん、おねえちゃんに恵まれて、よかったね、アクアちゃん!

とはいうものの、不安そうなアクアちゃん。

aqua0614-5.jpg

また、飼い主さんからのお便りや写真が届いたら、紹介しますね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/713

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月16日 12:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Blueちゃん(通称)の旅立ちとその後」です。

次の投稿は「コトラ→フトラ??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37