« アクアちゃんの旅立ち | メイン | アクア通信VOL.1 »

コトラ→フトラ??

2005年4月誕生のコトラ君。
とっても素敵なご家族に迎えられ、すくすく育っているようです。

久しぶりに、お写真付きでお便りをいただきました。
とっても感動的なメッセージで、ちょっと涙がでてしまいました。

(コトラ君を飼うことを決め、迎えに来てくれためぐみさん、
今はお仕事の都合で別々に暮らしているようです。)

----------------------------------------------------------------------------
Skyscraper さんのおかげで、
ほんとに人懐っこく遊び好きで甘えん坊な面白君に育っています。

gohan.jpg

惜しみない愛情を注がれ、家族の中心です。
先月無事一年目の誕生日を迎え、
今日は一年目の健康診断に行ってきたんですよ。

KIF_1976.jpg

多少(?)太り気味なのですが(4.9キロ・・明日から食事調整です)、
すこぶる元気です。

goronyan2.jpg

太めのわりには機敏で、もんのすごい勢いで階段を駆け上がります。
下からその姿をみるとかなり笑えます。
相変わらず早起きで、朝三時〜四時には父が起こされているようです・・。

お風呂や水が大好きで、お風呂を沸かしにいく音を聞きつけると駆けつけてきて、
お湯が張られるのを見届けるまでずーっと観察しています。

kansatsu2.jpg

入浴中も遠慮なく入りこんできて、湯船の動きを見つめています・・。
キッチンで食器を洗うときもまた観察。
水を飲むときはなぜか器の周りで足踏みをしてから飲み始めます。
わざわざ手を水に突っ込んでその水のついた手をなめたり・・
猫って見ていてほんとに飽きないですね。

オヤジっぽい雰囲気もでてきましたが(!)
寝顔はちっちゃい頃と変わらぬつぶれ顔でかわいいです。

oyaji8.jpg

negao.jpg

なんでこんなに愛おしいんでしょうね、涙がでそうになります。
なかなか会えないのが辛いですが、
帰ったときはこれでもかというくらい思いっきりかわいがっています。
家族みんなコトラが大好きなので、安心しています。


----------------------------------------------------------------------------

こんな風に、可愛がっていただいて、こちらが感動しています。
サービスショット!
小さい頃のコトラ君です。

smallkotora1.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/714

コメント (1)

コトラ君を見ると、将来totoがこんな風になるのかなと感じます。
たまに聞く元気な知らせはとても嬉しいものですよねぇ〜♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月16日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アクアちゃんの旅立ち」です。

次の投稿は「アクア通信VOL.1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37