« 今日のウッキー・ファミリー | メイン | 目が開きました!!記念 »

1 Week Celebration&アクア通信

今日は、うっきーたちが生まれて、1週間の記念すべき日。

でも、当の本人たちは、かなりまったり・・・。

mattari060829.jpg

と、またたびで母猫をおびきだし、仔猫のお顔写真をゲット!!!

creamwhite060829.jpg

トニーはかまわずまったり・・・。
足を手でつかんでまるくなる、という伝統的猫の睡眠ポーズにて、
睡眠中・・・。zzzzzzzzz......

tony060829.jpg

と、そんなこと書いてましたら、アクアちゃんのママ(人間の方です)から、
お写真とともにお便りが届きました。

「とっても美人、というか美猫になってきました」とのこと。

そうそう。アクアちゃんは、もともと美形でございました。

aqua060829-1.jpg

こんなに美少女に育って・・・。

でも、かなりのおてんばなようです!!!

aqua060829-2.jpg

みんなすくすく、育ってますね!!
素敵なママや家族に恵まれて、本当に実家(笑)もうれしいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/739

コメント (1)

あさ:

わ〜っ。なんだか2人(猫?)ともすごい成長スピードでビックリ。
アクアちゃんはすごく上品な猫ちゃんですね〜。とってもエレガント。。。
アクアちゃんとtotoくんはどっちもママ似(猫の方です!)でしょうか??
さしずめtotoくんのお兄さんのtantanさんはまるっこいのでトニー君譲りのパパ似かな〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月29日 16:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のウッキー・ファミリー」です。

次の投稿は「目が開きました!!記念」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37