« 思い出にひたる・・・PART3 | メイン | ハーレー君通信Vol.1 »

antonioの午後

antonio.jpg

トニー(恐らく正式には、アントニオ)の優雅な午後。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/732

コメント (3)

あさ:

こちらもふわふわのトニー君ですね〜。
かわぃぃぃぃ。。。。
最近びっくりするほど暑いですが、トニー君とビクトリアちゃんはお元気ですか?

少しご無沙汰です・・・m(__)m

トニーパパ・・・本当に素敵です。
ワタシは物凄くネットばかりしているのですが(笑)
トニー君ほどのブリティッシュさんを他で見た事がないです。
色々ございますが、ピンと来ないのです。
(トニー君はワタシが好きなタイプに当てはまると
いうことだけとは思えなくて・・・@爆)

トニー君、凄く美しいです。

>あささん!
トニー君は絶好調です。
最近は、一緒に手をつないで寝てくれたりします(ハート)。
ヴィクトリアは、そろそろ出産ですねぇ。また、目が離せない日々が始まります・・・。

>ミーコママさま
トニー君をお褒めいただき、ありがとうございます!
トニー君もきっとミーコママさんのこと好きだと思います!比較的、女性に優しいタイプです(笑)。メス猫にはもっとやさしいのですが・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月14日 11:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「思い出にひたる・・・PART3」です。

次の投稿は「ハーレー君通信Vol.1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37