« 里親さん決まった記念、写真パーティー | メイン | ギャング・スターたち&Happy Birthday!! »

そうそう。生後1ヶ月になりました (^ ^)v

いつの間にか、すっかり立派になったと思ったら、もう1ヶ月たつのですね。

今回のTWINS。そっくりです!

twins060923.jpg

取り急ぎ、1匹づつ。

hanayo060924.jpg

この子は、前回のアリちゃんにそっくりです。
毛並みも、生後1ヶ月にしてつやつや。
美形の女の子です。
(クリーム&ホワイトの女の子は、人気が高いのにあまり生まれないので、
希少価値があるらしいですよ!)

性格は、激烈に人懐こく、最近はヒト科のベッドで、ヒトとヒトの間で寝ます。
踏んでしまいそうで怖くて移動しても、
ごろごろいいながら、添い寝してくれます。

この人懐こさも、アリちゃんに似てますね!!

次は、長男。

hanao060923-2.jpg

この子は、男の子なのもあり、ブリティッシュの特徴である
”ぶっつぶれ”がとても良く反映されています。

性格は、「おっとり系」。
これまでの猫ちゃんでは、tantan君に似た感じですかね〜。
タンタン君のママが、ほぼ毎日更新のブログをやっていますので、
是非のぞいて、猫ブログランキングを上げて差し上げてください!!!

結構冒険キャラです。
早い段階から、色々なところを探検しています。

では、悶絶写真の連続技だーーー!

hanayo060923-1.jpg

akubi060923.jpg

hanao060924.jpg

moyou060923.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/750

コメント (3)

ジジ:

私も2回くらい前の記事から、何だか男の子はtantanさんに似てるなぁと思ってました…
そうですか…やっぱりおっとりしてますか(笑)
最後の写真、お腹を見せるとキレイなドットが入ってるんですねぇ〜

私も長男君の方をみて、何となくtantanさんに面影があるなぁと感じてました^^

そのtantanさん、愛でたく本日、満1歳の誕生日を迎えました。
早いもんですね〜(シミジミ)
ホントに大きく優しい良い子に育ってくれて、
嬉しさと感動と感謝でいっぱいです…
とても毎日楽しく幸せです、どうも有難うございます^^

クルツ:

一昨年の夏に見せていただいたのが最初でした。可愛いなー!こんなお茶目な子と暮らしたいな!と思い続けています。
里親に立候補するには どうしたらいいのでしょ?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月24日 00:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「里親さん決まった記念、写真パーティー」です。

次の投稿は「ギャング・スターたち&Happy Birthday!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37