« 完全に2匹とも眼が開きました!!記念 | メイン | 猫猫パラダイス、スタート!! »

猫らしくなってきましたよ。

2匹のトラトラーズ。

1匹目にまず、フォーカスをあてて撮ってみました。

tora1-060903.jpg

この子は比較的、既にやんちゃで、ケージから出ようとしていました。
もう、愛らしくてたまりません。

tora2-060903.jpg

この子は、たぶん女の子かな。
クリーム&ホワイト。
世間じゃ人気のお色だそうです。
(なかなかでないらしいのですが、Skyscraperでは既に3匹目!!)

やさしいかわいい顔をしています。

仔猫ちゃんたちは、1日の多くを寝てすごしています。
起きるとお母さんを、「うきーーっ」とないて呼ぶのですが、
一通り、おっぱいをあげて、寝始めると、お母さんはケージから出て、
おすまし顔。

mama.jpg

ママもまだまだ、美人でしょ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/742

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月03日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「完全に2匹とも眼が開きました!!記念」です。

次の投稿は「猫猫パラダイス、スタート!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37