« 長男の疑問と、次女の交流 | メイン | 里親さん決まった記念、写真パーティー »

英才教育スタート!!

まずは、今日の2匹の悶絶写真から。

長男。

hanao060915-1.jpg

長女。(これまで、次女とかいておりましたが、日本の数え方だと、長女ですね!)

hanayo060915-1.jpg

そうそう。
Skyscraperでは、「英才教育」と称して、早い段階で、人と仲良くする感覚を身につけさせようと、
”ひざのり”の英才教育を実践しています!!

hizasleep060915.jpg

hizasleep2060915.jpg

才能を感じます。

と、英才教育をしていたら、親2匹は、すっかりいいムードに・・・。

fufu060915.jpg

ひざに乗られると、なんにもできないので、ソファに移動。
そこでも熟睡・・・。zzzzz

brosis060915.jpg

↑この足の開きは、父譲り??

=====================
おまけ。父(トニー)のうなぎ写真。

unagi060915.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/748

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月15日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長男の疑問と、次女の交流」です。

次の投稿は「里親さん決まった記念、写真パーティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37