« そうそう。生後1ヶ月になりました (^ ^)v | メイン | 激烈、かわいい悶絶写真! »

ギャング・スターたち&Happy Birthday!!

寝ているときは、こんなにかわいいのに・・・。

sleeping060928.jpg

カメラを向けていたら、ギャング・スター達が薄目を開けました。

usume060928.jpg

よそゆきの顔は、こんな感じ↓、

hanayo060928.jpg

hanao060928.jpg

なのですが・・・。

最近は、すっかり、ギャング・スターたちの格闘大会。

kenka060928-2.jpg

(でも、どっちが上に乗っているか・・・、不明)

kenka060928.jpg

まだまだ喧嘩は続く・・・。

cats060928.jpg

↑でも、カメラを向けていると、やぱっり、「よ・そ・ゆ・き顔」。

-----------------------------------------------(話題変更!)

あ、そうそう!今日はSkyscraper出身のtantan君はじめ、4匹のみんな
(アリちゃん、小春ちゃん、ハーレー君、タンタン君)のお誕生日。

はやいものですねぇ。

ママと4匹。
momand4.jpg

小春ちゃん。
ballandI.jpg

アリちゃんと、タンタン君。(小春ちゃん、写りこみ。笑)
duet.jpg

ハーレー君。
minitony.jpg

みーんな幸せに暮らしているようです。
素敵な飼い主さんたち、ありがとうございます。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/752

コメント (2)

kiyo:

ギャングスター達、内弁慶〜。
そして愛らしすぎです。
写真見て悶絶してます。

きよさま。

内向きなんですぅ。
写真撮るのも大変です。

悶絶専門店なので、また悶絶しに来てください!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月28日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そうそう。生後1ヶ月になりました (^ ^)v」です。

次の投稿は「激烈、かわいい悶絶写真!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37