« 激烈、かわいい悶絶写真! | メイン | あくび姫とペロ王子 »

親の目線

Skyscraperの元祖、アントニオことトニー君と、ヴィクトリアことヴィッキーちゃん。

antonio061002.jpg
victoria061002.jpg

この親たちから、2匹は生まれました・・・。

長男と、

hanao061002.jpg

長女。

hanako061002-1.jpg

もう、すっかりご飯も食べるようになり、がつがつ食べては、寝て、おきては、遊んで。
トイレも覚えて、準備万端です!

性格的には、長女のほうが実行力がある感じです。
長男は、トニーにそっくりで、臆病風です。(そこがかわいいのですが)

ソファーから、長女は、すっと飛び降りるのですが、
長男は、こんな風に
「飛び降りようかなぁ〜、どうしようかなぁ〜」
と悩むようです。

hanao061002-2.jpg

彼がやっと決心して飛び降りたときには、
長女はすっかり、いっちょまえの「耳かき」(猫は耳の後ろをかくと、気持ちがいいんだそうですよ!!)中。

hanako061002-2.jpg

人間の子供も、女の子のほうがませてますもんね!!

---------------------------------------------------
前回のクイズへの多数のご回答、ありがとうございました!
(本当は1名だけですよ〜。きよさん!)

そうです。正解は、長女 でした。

猫猫おさわり券をプレゼントしま〜す。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/755

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月02日 18:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「激烈、かわいい悶絶写真!」です。

次の投稿は「あくび姫とペロ王子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37