« 親の目線 | メイン | 「すみれ」と申します。 »

あくび姫とペロ王子

まずは、私のコンピュータバッグが、完全に「やつら」のベッドになっている様子から・・・・。

creamers061008.jpg

名づけて、「怪盗クリーマーズ」。
もちろん盗むのは、その上で眠るための、かばんだったり、お洋服だったり。

今日も姫はごきげんです。
ゆったりとまったりと。

hayano061008-1.jpg

あらら??

hanayo061008-2.jpg

「姫ともあろうお方が・・・」

hanayo061008-3.jpg

↑「きゃ、はずかしいにゃん」

そして、長男(王子)は・・・、

hanao061008-1.jpg

素敵な横顔で”決め”てらっしゃいます。

もちろん、キラーポーズは、正面にて、見つめて、

hanao061008-2.jpg

参りました・・・。

とおもったら、

pero061008.jpg

「ペロッ」。う〜ん、そんな姿もかわいい。

おまけ:「そうじきと僕」

sojiki061008.jpg

--------------------------------------
コメントをへのご返答(クルツさんのご質問を受けて)
<里親立候補の手順について。>

”かわいい”と思っていただいて、ありがとうございます!!
ブリティッシュは、見た目もラブリーなのですが、何よりもその温厚かつ人懐こい性格が、
飼っている家庭に幸せをもたらしてくれます。

是非、飼いたいと思っていらっしゃる時期と出産の時期が合ったら、
幸せ仔猫ちゃんを飼いはじめて頂けるとうれしいです。

Skyscraperでは、基本的に「予約の順番」を優先させていただいております。
ただし、猫ちゃんと飼うというのはかなり覚悟のいることですし、
生活の事情が変化することもありえますので、「仮予約」ということで
順番整理をさせていただいております。

次の出産時にご連絡させていただき、予約の意思をご確認し、
生後1ヶ月で本予約スタートとさせていただいております。

そして、なによりも、かわいがってくださる方、を優先させていただいております。
よろしかったらメールなど、お待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/758

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月09日 02:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「親の目線」です。

次の投稿は「「すみれ」と申します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37