« お正月、猫祭り(ブル子改め、ニコちゃん&アクアちゃん) | メイン | 4月11日、4匹誕生 »

枕使いのトニーさん

ちょっとだけベッドを離れて、もどったら・・・、

tony070222-1.jpg

こんなことになってました。

トニー君なりの枕の使い方、かなり素敵です。

tony070222-2.jpg

おでこを、低反発まくらの「壁」の部分におしつけて、熟睡です。

この後は、川の字になって寝ました(^ ^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/771

コメント (2)

今日は…お久し振りです^^
Tony君の1枚目の頭からずんぐりとしたフォルムに、totoちんがそっくりです!
私はこういう無防備な猫の後頭部がツボで、大ウケしましたw
それにしても上手に息継ぎしてるんですねぇ〜(爆)


toto君ですか!
形はタンタン君似かな?とおもっていたのですが、ま、どっちにも似てますよね(^ ^)v

わたしも、このなんともいえないずんぐりした感じが大好きです〜!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月23日 00:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お正月、猫祭り(ブル子改め、ニコちゃん&アクアちゃん)」です。

次の投稿は「4月11日、4匹誕生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37