« 福ちゃんと、今日の子猫ちゃん、そして猫団子 | メイン | 目が開いちゃいました☆ »

生後9日目のこねこーず

やっと毛玉ちゃんたちがぼわぼわになってきました。
ほわほわ?

とても気持ちがよさそうです〜。

hahako070421.jpg

ミニトニー1号(または2号?どっち?)の顔を激写!!!

minitony-2-070421.jpg

まだ目が開いてませんが、そろそろでしょうか。

目が開いてないせいか、時折、お母さんから離れていることも・・・。

minitony070421.jpg

お母さんは育児で忙しいのですが、トニーも子供が気になるご様子。

tony070421.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3343

コメント (2)

neko-kobuta:

ご無沙汰しております。仕事が立て込んでいて、全くブログに手をつけられずおりますが、スーは元気です。
少しご無沙汰している間に、スーに妹?弟?ができたのですね〜。おめでとうございます!!
家に帰ったら、早速「シューもお姉さんになったんだよ〜」と伝えます。わかってくれるかなぁ???

そうなんです〜。
すっかりにぎやかになっています。
今回は、あっという間に4匹も生まれていて、
びっくりです。

きっとお姉さんになったといっても、
全く自覚なしですよね〜(笑)。

末っ子キャラっぽいですもんね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月20日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福ちゃんと、今日の子猫ちゃん、そして猫団子」です。

次の投稿は「目が開いちゃいました☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37