« 5日目:かさかさ、かさかさ、きーーーっ!&福ちゃん | メイン | 生後9日目のこねこーず »

福ちゃんと、今日の子猫ちゃん、そして猫団子

福ちゃんのお母様より、またもや「the British Shorthair」というお写真をいただきました。

すばらしく立派に育っていますね〜。

とても甘えん坊で、いつも遊ぼう攻撃がすごいそうです!

何より、同居の猫先輩たちがみんなかわいがってくれるそうで (^ ^)v

fuku070417.jpg

そうそう、8月22日生まれでしたので(失念!)、8ヶ月ですね。
立派になるはずです。

そして、あまりかわりばえしませんが、今日の子猫軍団をご覧ください!

kittens070417.jpg

kittens070417-2.jpg

ヴィクトリア(妻)がまったく相手にしてくれないので、
トニー君はソファーでまん丸になっていました。

ふてくされてるの??

tony070417.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3340

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月18日 00:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5日目:かさかさ、かさかさ、きーーーっ!&福ちゃん」です。

次の投稿は「生後9日目のこねこーず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37