« 福ちゃん通信 | メイン | お久しぶりです:まずは虎猫特集! »

トニーズ1号君、改め、Leo君です!

前回のKSQさんの素敵な写真で、なんとなく満足してしまって、
更新の間が空いてしまいました!

教えていただいたことをすっかり忘れてしまい、「ん??」とやっているうちに、
完全に分からなくなってしまいました。

また、オートで失礼いたします。

---------------------

トニーズ2号君。
里親さんが決まりました。

そして、お名前も決まりました。
「LEO君」です。

Leo君は、毛並みも立派で頭も大きく、本当にライオンみたいなので、ぴったりですね!

「Leoくーーん」

leo070523-1.jpg

「ん?」

leo070523-3.jpg

「僕のこと??」

leo070523-4.jpg

そうそう。見学にいらっしゃった里親さんから預かったおもちゃで、
元気に遊んでます!

leo070523-2.jpg

もちろん、他の猫ちゃんたちとの「おいかけっこ」もがんばってます。
↓これは、ブラックちゃんと遊んでいる時のLeo君。

leo070523-5.jpg

----------------------------------------------
みんなはとっても仲良しで、いつもこんな感じで寝ています。

dango070523.jpg

昨日は、ちょっとなべを出しておいたら、すぐにオピニオンリーダーのブルークリーム君が・・・。

nabeneko070523-2.jpg

うーん、かわいい!!

nabeneko070523.jpg

おなかがおしゃれなブラック君。
ちょっとだけ、おしゃれなおなかが分かるでしょうか?↓

blackura070523.jpg

彼はとってもつやつやな毛並みです。

black070523.jpg

そして、ちょっと不安げな感じが人気(!)の2号君。

mini070523-1.jpg

mini2070523.jpg

こう見えて、とっても元気に走り回ってます!!

みんないい里親さんに恵まれそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3367

コメント (1)

neko-kobuta:

こんにちは。だいぶ大きくなりましたね〜。
我が家のスーも元気!元気!です。
最近では、不平不満を話すこと(?)を覚えたらしく、
私がベッドに入ると「うにゃぁ。うにゃら〜。」と
身体の上を歩きまわります。「寝てないで、遊んでちょーだいよぉ」と言われているような気がする飼い主です。(笑)
そして、タイを差し置いて冒険野郎です。「あぶないから、
やめて!!」ということを平気でします。(笑)
ですが、何をしていてもかわいい!本当にかわいい!です。
スーの妹ちゃん達、弟ちゃん達も元気ですくすくと育って
欲しいですね〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月24日 03:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福ちゃん通信」です。

次の投稿は「お久しぶりです:まずは虎猫特集!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37