« おうちデビュー | メイン | ベッド占拠! »

GWスペシャル〜写真祭り開催!!

Golden Weekということで、写真祭りを開催します!

生後約3週間ということで、しっかりと歩き始めました。

1日2回くらい、お散歩の時間があるようで、そのときに激写してみました。

まずは、1匹づつ、ご紹介です。

<ブラック&ホワイト>
すでに、人のひざにのる、という技を身に着けています。

bw070503.jpg

もようが素敵です。

bw2070503.jpg

江戸では、靴下をはいた猫は幸福を運んでくる、とか。
(最近読んだ、宮部みゆきさんの江戸ものの本参照です)

<ブルークリーム>
どうも甘えん坊キャラっぽいこの子。
頭も大きく立派な感じです。
以前のブルークリームちゃん(ニコちゃん)は、本当に綺麗なコートになりました。
ゴールドの目とブルークリームは、なんだかとてもノーブルな雰囲気になるようです。

blue070503.jpg

<トニーズ1号>
1号2号については、少々大柄なこちらを1号とすることにしました。
おそらく、こちらが先に生まれた方かと・・・。
(自信はありません ^ ^;;)

m1070503.jpg

<トニーズ2号>
toto君そっくりな「つぶれ猫」になってきた2号君。
人の顔をじ〜っと見るのが、なんともラブリーです。
先ほどは、私の足によりかかって寝てしまったりしました。

m070503.jpg

---------------------------------------------
ここからは、GWということで、お祭りです!!

bm070503.jpg

niku070503.jpg

mm070503.jpg

jare070503.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3350

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月03日 11:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おうちデビュー」です。

次の投稿は「ベッド占拠!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37