« 猫写真家による仔猫撮影 | メイン | トニーズ1号君、改め、Leo君です! »

福ちゃん通信

福助君(前回のSkyscraper出身猫ちゃん)のお母様より、お便りが届きました。

======================================================
fuku070508.jpg

福ちゃんは相変わらず元気で家の中をかけってます。
スピードがつきすぎると自分でブレーキをかけるのを覚えました。
大きな大きなお兄ちゃんとおもちゃをとりっこして遊んでます。
すでに福ちゃんの方がうわてで譲ってあげて僕が貸してあげてるんだからね。
といわんばかりの顔で見てます。

最近暑い日がありましたが、福ちゃんの毛皮があまり立派なためとてもつらそうなので先生に相談しようかと思ってます。

本当に人が大好きな子でGWで娘が帰って来れば
トイレからお風呂から行く所行く所着いてあるってました。
次に息子(弟)が帰って来ても同じです。
誰しもあとをつかれて悪い気はしませんから、もう皆が可愛くて仕方ないのです。
本当に何回も言いますがいい子です。

今回の赤ちゃん達も皆素晴らしい子ばかりで楽しみですね。
ブログを嬉しく拝見させていただいてます。

======================================================

福ちゃんはもう8ヶ月。
すっかり大人っぽくなってきましたが、まだまだやんちゃ盛りですね。

健康ですくすく育てていただいているようで、親元も安心です。
(ヴィクトリア談)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3362

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月16日 12:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「猫写真家による仔猫撮影」です。

次の投稿は「トニーズ1号君、改め、Leo君です!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37