« ネオ君、元気いっぱいの旅立ち! | メイン | ぐりちゃん通信 »

人気の2号ちゃん→トララちゃんに決まりました。

仰向け寝の姿に、みなさまを魅了した「2号ちゃん」、
先日、里親さんのもとへ旅立ちました。

hen070509.jpg

mini01-2-070501.jpg


お名前も決まりました。

「トララ」ちゃんです。l

クララみたいな感じで、女の子っぽいですね〜。
素敵なお名前をつけてもらったね。トララちゃん!

お便りをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

---------------------------------------------------
トララちゃんがやって来てもう2週間、とっても元気に過ごしていますよ。

torara3.jpg

母だけでなく、父や兄にもかなり可愛がられています♪
何しろ人懐っこいのでみんなビックリです。
それに人には絶対に噛んだりしません。ねずみのおもちゃに対しても
最初は噛んだりけりけりしたりするのですが、最後はいつも
優しく舐めています。

torara2.jpg

トララちゃんはとっても優しいネコちゃんです。

先日予防接種のため動物病院へ行ってきたのですが、体重は1.6kgありました。
診察室でもあちこち探検していたので獣医さんには「やんちゃな子ですねぇ」と言われていました。
注射後は少しグッタリするかもというお話だったのですが、
帰宅後もお気に入りのおもちゃで大暴れ。疲れ知らずですね。
たくさん遊び、たくさん食べ、たくさん眠ってすくすく育ってほしいです。

torara1.jpg

なかなかいい写真が撮れないのですが、2枚ほどお送りします。
また時々近況報告をさせていただきますね。
----------------------------------------------------

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3415

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月30日 12:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネオ君、元気いっぱいの旅立ち!」です。

次の投稿は「ぐりちゃん通信」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37