« LEO子ちゃん姉妹からのお便り | メイン | 福ちゃん通信 »

ブル子改め、「ぐり」ちゃんです〜。

今回の一番のおてんば娘、ブルークリームの女の子が旅立ちました。
里親さんは、とても愛らしく素敵な雰囲気のパパ&ママ。
新しく引っ越したお家で、彼女との生活が始まるそうです。

そして、彼女のお名前は、「ぐりちゃん」に決定しました。

最初は男の子の予定だったのですが、おてんばな女の子の名前としても素敵だろうということで、
そのままぐりちゃんにきまりました。

お迎えのキャリーケースに、自分からとびこみ、少なくともSkyscraper家から出るまで
まったく泣かずに、新しいお家にわくわくしながら向かった感じでした。

日本猫にはなかなかないコートのぐりちゃん。
顔も大きく、明らかな健康体!
あまりおてんばしすぎないでね〜。

kittens070424-3.jpg

nabeneko070523.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3397

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月05日 10:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LEO子ちゃん姉妹からのお便り」です。

次の投稿は「福ちゃん通信」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37