« 福ちゃん通信 | メイン | 人気の2号ちゃん→トララちゃんに決まりました。 »

ネオ君、元気いっぱいの旅立ち!

グリちゃんと並び、今回のいたずらリーダーのネオ君が、
美人ママとダンディパパのところに迎えられました。

ネオ君は、運動神経抜群で、ひとつのいたずらを始めたら、とことんやる性格。
そして、水を手ですくって飲む、など、猫を越えた行動もしばしば・・・。

いただいたお便りから抜粋させていただきます。

----------------------------------------------------------
お迎えの日、ネオ君は車での長旅を終えてうちの中を入念に
探検・チェックしていました。

初日は水も飲まずご飯も食べませんでしたが次の日の朝から
ご飯もたべて、水も飲んで、食後にはトイレの位置もちゃんと
わかっているのか小さいもの大きいのもしてくれました。

ここまで来て私もやっとひと安心しました。

お迎えのときに持っていった羽根の猫じゃらしが大好きで
(Skyscraperさんのところでもヴィクトリアママや
トニーズ2号ちゃんにとられようとしたら うぅ〜って怒ってましたね)
毎日大興奮です。羽根のおもちゃも大好きで振ってあげると大ジャンプ、
ひねりジャンプを見せてくれます。

nekoja.JPG


こんなに小さいのに大丈夫かと思うくらいのはしゃぎっぷりです。
少し休憩して手足を触ってみると肉球に汗かいてるのがわかるんですよ。

monitamae.JPG

香絵さんの仰っていたようにネオ君は動きが早くてよい写真が
なかなか取れません(><)
全部ぼけぼけなんです。その中の数枚を今日はお送りしますね。

すっごい元気なんですがネオ君は人の手を絶対に噛みません。
遊んでいても手だとわかるとけりけり・はむはむもしないんです。
とってもいい子。すりすりごろごろはたくさんしてくれて頭から
追突してきます(笑)おなかもさすってあげると気持ちいいみたい。
Skyscraperさんにもヴィクトリアママにもトニーパパにも感謝です。
やんちゃなところは仔猫の特権。今はかわいくて仕方ありません。

seiza.JPG
また近況をお知らせしますね。

追伸:いたずらっ仔ネオはこんな遊びも開発しました!
   ご飯と一緒にお水の入ったボールを置いているんですが
   その中に手を突っ込む→ボールひっくり返る→ネオ君も床も
   びしょびしょ→怒られる→べたべたのまんま逃げる→床さらに
   ぬれる をやります。
   Skyscraperさんのところでやっていたように手でお水を飲んで
   くれれるならよいのですが・・・
   この調子ならシャンプーも平気か!?と思いながら床を拭いてます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3405

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月14日 05:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福ちゃん通信」です。

次の投稿は「人気の2号ちゃん→トララちゃんに決まりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37