« レオちゃん通信&福ちゃん満一歳記念 | メイン | 仔猫誕生!&福ちゃん通信 »

女子なのにトニー似のすみれちゃん、1歳のお写真です

前回のクリーム&ホワイトの女の子、福ちゃんの妹のすみれちゃんも、1歳のお誕生日を迎えました。

お写真とメールをいただきましたので、紹介させていただきます。

なお、すみれちゃんと先住猫の大将君のブログにも、お誕生会の模様など、盛りだくさんです!

-------------------------------------------
本日、スーは無事に、1歳の誕生日を迎えることができました。
スーのような本当に良い子をお譲り頂き、ありがとうございます。

sumire.jpg


スーは、マイペースで甘えん坊。
ゴハンを半分は自分で食べますが、半分は人間の手の上から食べる毎日です。
半分だけ食べると「食べさせてください」とばかりに、ゴハンの前でじと〜っと
人間を見ています。
主にスーの執事は夫の方で、喜んでゴハンをあげています。

たまに結膜炎になる以外は、本当に元気です。
最近はお腹が若干タプタプしてきたので、飼い主としては、
今後の食事管理が課題というところでしょうか。

先住猫タイとスーの生活は、本当に楽しくて、幸せです。
スーを大切に育てていきますので、これからもよろしくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3432

コメント (2)

こんばんわ…ご無沙汰しております。
Blogサボってコメントしてるのもなんですが^^;
宅のブリ兄弟共に元気に夏越ししました(笑)

すみれちゃんのところも時々拝見させていただいていますが、
最近は特に宅の兄tantanとフォルム、顔ともに酷似してきているように思います。
やはりTonyパパラインの証明ですね^^;

Kaeさん、ブリ夫婦は子守に役立ってくれてますか^^?

Kae:

お久しぶりです。
tantan君、toto君ともに幸せそうな様子、
いつも拝見しております。
二匹とも幸せそうで、実家冥利につきます!!
そうそう。すみれちゃんと、その前のブルークリームちゃんは、女子なのに顔がおおきめのトニーラインです。tantan君は、かなりのBig顔ですよね〜。とても愛らしいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月24日 20:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レオちゃん通信&福ちゃん満一歳記念」です。

次の投稿は「仔猫誕生!&福ちゃん通信」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37