« ぐりちゃん通信 | メイン | レオちゃん通信&福ちゃん満一歳記念 »

ネオ君、さらにパワーアップ中!!

白と黒のかっこいいネオ君の里親さんより、お写真とお便りをいただきました。

元気いっぱいで、体重もすっかり重くなって、立派なブリティッシュへの道をまっしぐらですね!!

以前も、たばこをくわえるヒカル君など、「変な」くせを持つ猫ちゃんが何匹かいましたが、
水あそび猫は初めてです。
最後に、ネオ君とトララちゃんになったときには、トララちゃんまで水を手ですくって飲むようになっていたりもしましたが、トララちゃんの里親さんからはそんな報告もないので、きっとやはり、ネオ君オリジナルなのでしょう!!

泳ぐ猫になった暁には、きっと全国的に有名に?!

では、お便りとお写真を紹介させていただきます。

-----------------------------------
ネオ君、無事に元気に4ヶ月目を迎えることができました。
体重は3ヶ月の注射の時にすでに1.8キロあったのですが
今朝4ヶ月ほやほやのネオの体重を量ったら2.6キロになって
いました。日に日にすくすくと大きくなっているようです。

neo1.jpg

neo3.jpg

ジャンプ力が増して活動範囲が広がり次々と新たな悪戯を
開発中です。(とほほ) キャットタワー(家具,電化製品)が
第5くらいまであります。

neo2.jpg

あの水遊びが日に日に激しくなりとうとう今では洗面器に水を張って
お風呂場で遊んでいます。そのせいかシャンプーは平気でとっても
いい子でした。泳ぐ日もちかいかもしれません(笑)

neo4.jpg

最近の写真をお送りしますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3427

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月13日 12:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぐりちゃん通信」です。

次の投稿は「レオちゃん通信&福ちゃん満一歳記念」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37