« 美子(ビコ)ちゃんに決まりました!&写真祭り | メイン | づっきー改め、きりんちゃんの旅立ち »

KSQさまお写真&ぐりちゃん&福ちゃん新聞を読む、の巻

前回の4匹ギャングたちのお写真も撮っていただいたKSQさま。
Skyscraperを見ていただいている方の中には、彼女の写真のファンになったという方も。

今回も、撮っていただきました。

↑クリックすると、KSQさまの素敵ブログへ。

1672341382_9d7592b82e_m.jpg

↑クリックすると、
猫だらけのflickerのサイト1
へ。


そして、KSQさんの伴侶であり、かつ写真の師匠(ですよね?)でもある「ス」さまのサイトも、是非ごらんください。

↑こちらも写真をクリックしてください。
とっても可愛く撮ってもらいました。

なお、前回のブルークリームのやんちゃ姫、ぐりちゃんのお写真が届きました。

GURI5.gif

GURI2.gif

GURI3.gif

GURI4.gif

GURI1.gif

ネオ君世代の彼女は、ネオ君どうよう、全く水を怖がらず、
シャンプーもらくらくだったようです。

とっても可愛がっていただいているようです。
幸せなぐりちゃんですね。

そして、前々回の福ちゃん。
(すみれちゃんの世代です)
新聞を読む、インテリ猫のようです。

fuku071022.jpg

まんまるで可愛い〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3458

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月22日 10:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美子(ビコ)ちゃんに決まりました!&写真祭り」です。

次の投稿は「づっきー改め、きりんちゃんの旅立ち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37