« 2匹、ラブコール募集中です! | メイン | KSQさまお写真&ぐりちゃん&福ちゃん新聞を読む、の巻 »

美子(ビコ)ちゃんに決まりました!&写真祭り

今回、何名様からかお問い合わせいただいたダイリュートキャリコちゃん。
最初にラブコールをいただいた里親さんから、お名前決定のお知らせをいただきました。

美人さんなので、美子(ビコ)ちゃんです。

dai071020-2.jpg

dai071020.jpg

dai071020-3.jpg

少し遠くに行ってしまいますが、とても熱烈ラブコールをいただいてのお輿入れなので、
幸せに可愛がってもらえると思います。幸せ猫ちゃんですね!!

-----------------
では、まだラブコール待ちの2匹から。

虎&白の女の子。
とっても美人です。つぶらな瞳に、めろめろです。

性格は、少し控えめですが、やっぱり仔猫なので、腕白です。
でも、少し他の猫ちゃんに出遅れてしまうところが、また愛らしい子です。

torako071020.jpg

torako071020-2.jpg

torako071020-3.jpg

そして、ブルークリームの美人ちゃん。
彼女は、眉毛が八の字でとってもかわいいです。
そして、きれいなグラデーションになっています。

hizukey071020.jpg

hizukey071020-2.jpg

そして、アシンメトリー君。
相変わらずの一番の積極的猫です。
自ら膝の上に乗ってきて、ことんと寝てしまいます。

puma071020.jpg

puma071020-2.jpg

そして、ズッキーちゃん。
彼女もとっても積極的。
人に対しても、猫に対しても。
アシンメトリー君ととっても仲良しです。

zukey071020.jpg

zukey071020-2.jpg

zukey071020-3.jpg

zukey071020-4.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3457

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月20日 14:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2匹、ラブコール募集中です!」です。

次の投稿は「KSQさまお写真&ぐりちゃん&福ちゃん新聞を読む、の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37