« KSQさまお写真&ぐりちゃん&福ちゃん新聞を読む、の巻 | メイン | あたしたち、どうですか? »

づっきー改め、きりんちゃんの旅立ち

今回の5匹の中での一番のやんちゃ姫、額の三日月マークがおしゃれな通称「づっきー」ちゃん。
とーってもインテリで素敵なお二人のご家庭へ旅立ちました。

名前は、「きりん」ちゃん。
姓名判断もしっかりしたそうです(笑)。
ですので、ひらがなで、きりんちゃんです。

きりんちゃんとの楽しい毎日をつづったブログは、


ひたいの丸ぽっちは元気のしるし。

きりんちゃんは、里親さんが最初に見学にいらっしゃったときから、
「ねぇ〜、ねぇ〜、わたしをつれてってよ」
と言わんばかりのアピールぶり。

お迎えにいらっしゃったときにも、さっそく出てきて、
お迎えバッグの中に入ったり、においをかいだり。

最近は、レオちゃんの時にもそんなことがありましたね。

猫ちゃんも、運命を感じているのかもしれません。

また、まんまるお目目、三日月マークのきりんちゃんのブログ、
皆さんもチェックしてくださいね!

そして、とても素敵なお手紙と、初日のきりんちゃんのお写真をいただきました。
紹介させていただきます!

-------------------------
譲り受けましたきりんちゃんは、とっても元気です。
到着の報告後、もりもりとご飯を食べ、水も飲み、
ひざの上でことんと寝てしまう大器ぶりを発揮しました。
現在はもうすでに「アタチのおうち☆」状態です(笑)
我々の姿が見えないとミィミィ泣きますが、諦めも早く
放置していればしていたで、一人遊びに夢中になり
あっという間に寝てしまうようです。

kirin071029.jpg
kirin071029-2.jpg

おしっことうんちは、我々が教えなくても次の日の昼には
自分の意思でトイレに入り、用を足すようになりました!!
本当に石橋さま宅でのしつけが素晴らしかったためだと思い
心の底から感嘆の思いでいっぱいです。本当にすごいです。

ただ、ちょっとうんちの出が悪いのでしょうか、到着2日目の今日は
まだうんちが一度も出ていないのが心配です。
ばくばく食べているだけに、余計心配で・・・
お水はよく飲んでいて、おしっこは行くのですが。

あ、お爪とぎも、ちゃんと爪とぎをつかってくれています。
最初に柱全てをカバーしたのが成功したようです(笑)
シートを張った柱ではとげないのがわかったらしく、おとなしく
お爪とぎでとぐようになりました。
本当にてのかからない良い子です。

このような素敵な天使に出会えたことを、心から感謝しています。
産んでくれたトニーパパ、ヴィッキーママも、本当にありがとう。
帰省がてら近くへ行く際には、またぜひ寄らせてください。
そして名古屋にもしいらっしゃることがあるときには、ぜひとも
我が家へお越しください。きりんちゃん共々、おまちしております♪

-------------------------------
では、Skyscraperでのきりんちゃんの想い出をお楽しみください。

blue0920.jpg
生後2週間ちょっとの頃。

zukey071003.jpg
生後1ヶ月たって、立派な猫らしくなりました。

zukey071020-3.jpg
出発間近のころ。立派なブルークリーム(三日月つき)になりました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3460

コメント (1)

:

どうもお世話になっています、きりんの家族のKですw
うちに来て早くも3日目ですが、もう何年も前からウチに
居たかのような振る舞いで、それがまた可愛くて可愛くて。
特にねずみにスライディングタックルをかましている姿は
いつか動画にしてお送りできればと思っていますw

心配していたウンチも、今はコンスタントに出ています。
ただ用を足したいようなそぶりをみせ、トイレに行くものの
息んでミャーミャー啼いては、何も出ていないときがあります。
う〜ん、何から何まで心配です^^;

本当に、この子に出会えて幸せです。
これからもお世話になると思いますが、どうか
よろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月28日 22:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KSQさまお写真&ぐりちゃん&福ちゃん新聞を読む、の巻」です。

次の投稿は「あたしたち、どうですか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37