« あたしたち、どうですか? | メイン | トラ子ちゃんとブル子ちゃんが旅立ち・・・。 »

Mr.アシンメトリー改め、「泰平」君の旅立ち。

今回の5匹の猫ちゃんの中の唯一の男子、アシンメトリーな模様がおしゃれな彼。

king071105.jpg

puma071105.jpg


前々回の「福助君」の嫁ぎ(?)先の猫猫パラダイスのおうちへと、仲間入りしました。

福ちゃんにも会えるので、お届けに伺いましたが、すっかり猫猫パラダイス。
泰平君を入れると7匹の猫ちゃんのいるご家庭です。

その中でも、福ちゃんは末っ子的に他猫ちゃんたちにかわいがられているそうです。

お便りをいただきましたので、抜粋してご紹介させていただきます。

---------------------------------------------------
泰ちゃん本当になつこっいですね。
昨夜、さっそく主人の背中を自分のものとしました。
福ちゃんの他の猫ちゃん達はさすが大人の対応で
泰ちゃんがとなりにくっつこうが目の前に行こうが
(なーに小さいねぇどこから来たの?)みたいに見てます。

そこで福ちゃんですが福ちゃんが吹ちゃんになってます。
数日で慣れると思いますが。
やはり福ちゃんはまだ自分が子供なのですね。

それから泰ちゃんトイレも間違わずちゃんと済ませてありました。

今朝は皆がベランダに出てるのを見てさっそく一人前な顔で遊んできました。
福ちゃんは泰ちゃんの近くを離れずにくっついて歩いてます。
気になって仕方ない様子です。
考えてみれば福ちゃんは今迄自分より小さい子を見た事がないんですよね。
しかし昨夜に比較して今朝はいくらか遊びたそうな雰囲気も見られました。
-------------------------------

新顔をお迎えするのも慣れているお宅なので、
まったく心配なさそうです。

お写真もいただきました。

taihei.jpg

----------------------------
では、Skyscraperの、残り3匹となった日常をごらんください。

3biki071105.jpg

おしゃれ柄で人気の美子ちゃんも、もうすぐ旅立ちです。

biko071105.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3464

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月07日 11:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あたしたち、どうですか?」です。

次の投稿は「トラ子ちゃんとブル子ちゃんが旅立ち・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37