« Mr.アシンメトリー改め、「泰平」君の旅立ち。 | メイン | 福ちゃん泰ちゃんブリ兄弟! »

トラ子ちゃんとブル子ちゃんが旅立ち・・・。

トラ子ちゃんとブル子ちゃん(←もちろん、通称です)が旅立ちました。

連絡をいただいて3日目に見学、そのまま出発となりました。

写真を撮ろうと思っていたのですが、あまりのスピードお見合い→決定に、
カメラが追いつきませんでした!!

飼い主さんとなる方は、猫の専門家。(犬猫両方だったと思います)
すでに猫社会ができあがっているところに、1匹だけメス猫ちゃんというのは、
気が小さい子の場合はうまくなじめないこともある、ということで、
姉妹ユニットで受け入れていただきました。

大変慣れていらっしゃるので、なんの心配もなし。
そして、いろいろとお話をさせていただいたのですが、
猫への愛情あふれる方で、こちらがとても優しい気持ちになれました。

撮影などをよくされているそうで、
もしかしたら、今後、この2匹をいろいろな場面で見かけるかもしれません。
楽しみです!!

----------------------------
そして、2匹が去り、残ったのは父・母・娘(美子ちゃん)の3匹。
人間も、父・母・子(息子)の3匹なので、これで対等な2世帯住宅に。

3cats071112.jpg
(右後ろに写りこんでいるビリーバンドは気にしないでください!!)

美子ちゃんは、お母さんをひとりじめ。

2cats071112.jpg

大好きなお母さんと一緒にまったりの時間。

bico071112.jpg

こんな幸せそうな姿を見ると、この子達に、ずーっとこんな幸せな気持ちで暮らしてほしい、と、
心から思います。

「ふにゃ〜(そうだにゃ〜)」といわんばかりの美子さま。
左前足の縞々模様がとってもおしゃれ。

bico071112-2.jpg

そして、またお母さんの胸に、戻っていきました。(すやすやすや)

bico071112-3.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3466

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月12日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Mr.アシンメトリー改め、「泰平」君の旅立ち。」です。

次の投稿は「福ちゃん泰ちゃんブリ兄弟!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37