« トラ子ちゃんとブル子ちゃんが旅立ち・・・。 | メイン | 香奈ちゃん、絵奈ちゃん。そして泰ちゃんのその後。 »

福ちゃん泰ちゃんブリ兄弟!

泰平君が新たに加わった、福助君のファミリー。
7匹の猫ちゃんが自由に暮らす素敵なお家です。

お家の設計も猫を考慮してされたそうで、猫にやさしい仕組みがいっぱいです。

泰平君はすっかり弟として受け入れられたようです。
これまで、1匹だけやんちゃだった福助君も、遊び相手ができて喜んでいる様子。

お便りを紹介させていただきます。

----------------------------
もう仲良くて仲良くて可愛いんですよ。
福ちゃんが泰ちゃんの事が可愛いくて仕方ないらしく、
行くとこ行くとこ着いてあるってます。

fukutai.jpg

そして抱込んで舐めて可愛がってます。
泰ちゃんは他の大きい猫ちゃん達にもどんどん甘えていきます。
お腹の下をくぐってあるきます。
もう我が家の立派な末っ子です。

でも福ちゃんもまだ末っ子かな?
まだまだあのあどけない可愛い顔は変わりません。
泰ちゃんを抱込むんですけどまだ小さい為どう扱って良いのか分からない部分がありそうです。
廊下から部屋へのかけっこはもう対等に走りまくってます。

福ちゃんは今迄お兄ちゃんのごんちゃんにじぁれっついては迷惑そうな顔されてましたが、
今や泰ちゃん一方になりましたのでお兄ちゃんは又それもなんだか張り合いが悪そうです。

本当に可愛いブリティッシュ達です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3467

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月14日 07:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トラ子ちゃんとブル子ちゃんが旅立ち・・・。」です。

次の投稿は「香奈ちゃん、絵奈ちゃん。そして泰ちゃんのその後。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37