« 香奈ちゃん、絵奈ちゃん。そして泰ちゃんのその後。 | メイン | 福ちゃん泰ちゃん通信 »

美子ちゃんの出発、そして到着!

今日は今回の最後の子猫、ダイリュートキャリコの美子ちゃんの出発の日。

そうとは知らない美子ちゃん。

biko071120.jpg

昨日は、血統書つきなのに、ゴミ袋に萌え萌え。

biko071120-3.jpg

いや、やっぱりあたちは英国の猫なのよ〜、とばかりに、ゴミ袋前にてポージング。

biko071120-4.jpg

そして、すっかりおっかけっこパートナーになったトニーと一緒に、
人間の赤ちゃん用のハイチェアーの上で添い寝。(怒!!)

papato071120.jpg

朝はお母さんと一緒に。最後のおっぱいをちゅぱちゅぱ。(悲)

mamato071120.jpg

そして、3匹での最後のご飯。(必要以上に切ないテンションですみませんm(_ _)m)

bansan071120.jpg

最後の子猫ちゃんというのは、なんともこちらも少しうるうるきてしまうものです。
しかも、南の方へ、初の飛行機ということで、カイロを入れて、
ずーとお母さんと一緒にハイチェア上にてつかっていたタオルを入れて、
万全の体制にて送り出しました。

あちらでは、到着前に待っていてくださって、
無事に受け取っていただきました。

送っていただいた写真です。

biko.jpg

元気そうでなによりです。

きっと、暖かい気候とやさしい飼い主さんのもとで、
幸せになるよね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3469

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月20日 22:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「香奈ちゃん、絵奈ちゃん。そして泰ちゃんのその後。」です。

次の投稿は「福ちゃん泰ちゃん通信」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37