« 福ちゃん泰ちゃん通信(なんともかわいいにゃん写真です) | メイン | 美子(ビコ)ちゃん元気にしてます!泰平君も絶好調です。 »

きりんちゃん、むっちむちです。

この間旅立った、ブルークリームの三日月キャット、きりんちゃんのママから、
とってもかわいいきりんちゃんのお写真と近況をいただきました。

女子の中では、抜群に元気いっぱいだったきりんちゃん。
やさしいパパ&ママに恵まれて、甘えん坊に暮らしているようです。

早速、お便りを抜粋して紹介させていただきますね。

--------------------
うちの子はもうすぐ4ヶ月になりますが、相変わらず元気です。
ブログでも書いていますが、なかなか自己主張の強い子で
食事やおもちゃが気に入らなかったりすると、にゃんにゃん!と
強い抗議のおしゃべりをしたりします。可愛すぎです(笑)

kirin07-1.jpg

食事は飽きっぽいのか、ちょっといろいろ試行錯誤していますが
どうやらeateatという国産メーカーのものが好きで、落ち着きそうです。
考えてみたら赤ちゃんのときからトニーお父さんのカリカリを
選り好んで食べていた子でしたので、あのときからすでに
しっかり自分の好みを主張していたのかもしれませんね。

dakko.jpg

ちなみに現在の体重は1.42kgと、女の子だからかやや小柄です。
兄弟の泰平君(画像、いつも楽しみにしてます!)が1.6kgと
書かれていたので、ちょっと小さいかなと心配していたのですが、
写真を見せる方々全てから「むっちむちじゃん!」「ちょっとふとくない?」
など言われています。お湯かけると細いのよ!と訴えたいです(笑)

kirinchann.jpg

そういえばブリティッシュショートヘアという猫は、イギリス本国では
「Teddy Bear」の愛称が付くほど、おとなしくて丸い猫らしいですね。
この子も別に太っている訳ではありませんが、短めの太い手足に
丸くて大きな頭と顔、広い額がだんだんと際立ってきています。
毛色のせいもありますが、まさに小熊のようです。
きっと将来は、美形のトニー父さんと愛らしいヴィッキー母さんの血を
ちゃんと受け継いだブリらしい子になると、親馬鹿ながら思っています^^
この子がずっとずっと安心して生活していけるようこれからも
あーだこーだ考えながら子育てしていきたいと思います。

476c6bf5.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3482

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月24日 21:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福ちゃん泰ちゃん通信(なんともかわいいにゃん写真です)」です。

次の投稿は「美子(ビコ)ちゃん元気にしてます!泰平君も絶好調です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37