« 子猫誕生祝い&福助君と泰平君の可愛い写真 | メイン | 大きいね〜。 »

よちよち4匹

4匹の子猫ちゃんたち。
すこーし、ヨチヨチです。
全員目が開きました。

kittens080417-1.jpg

虎ちゃん。トニーより強い虎柄です。
色もレッドですね〜。この感じは。

kittens080417-2.jpg

虎白ちゃん。あくまで予想ですが、女子ではないかと?
美形です。

kittens080417-3.jpg

Skyscraper初のブルーかも?
このぶっつぶれが、未来の美形となるという説もあります!!

kittens080417-4.jpg

ブルークリームですね!!
これまでは100%女子でしたが、今回は??
目がおおきめちゃんのようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3515

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月17日 11:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子猫誕生祝い&福助君と泰平君の可愛い写真」です。

次の投稿は「大きいね〜。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37