« 大きいね〜。 | メイン | 被写体に偏りがありますが・・・、みんな元気です! »

美猫アリちゃん近況いただきました!

かわいい女の子だったアリちゃん、すっかり美人猫になっています。
元気な様子のお手紙もいただきました。
抜粋して紹介させていただきます!

------------------------------------
ご無沙汰しておりましたが、
アリちゃんはとても元気にしています!

ali1.jpg

廊下の長い家に引越し運動量が増えたお陰か、
ダイエットに成功し、体重が3.5キロに落ち着きました。
ダッシュでキャットタワーを駆け上がり、
カーテンレールをすたすた歩いています。

ali2.jpg

ali3.jpg

冬は毎日私のベッドに入ってきてくれて、腕枕で一緒に寝ていました。
このところ暖かくなったせいか、ひとりで寝てしまいます。
今から次の冬が待ち遠しいです(笑)

ali4.jpg
------------------------------------

きれいな色ですね〜。
白い部分がとっても白くて、美猫ちゃんです。
可愛がってもらって幸せそうですね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3517

コメント (1)

今日は〜
アリちゃん登場に思わず出て参りました!
忘れもしないtantanさんと同腹の妹猫ちゃんです。
幼猫時代に仲良く一緒に過ごしていた写真が沢山手元にあります。
大きくなってからの姿は今回初お目見えでしょうか…
本当に美猫ちゃんだったのを記憶しています。
大きくなってもやっぱりさすが兄妹、目元とフェイスラインなんか似てて驚きました^^
ただ身体だけはひと回りは違うようですが(-_-;)
とても元気そうで嬉しく拝見しました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月22日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大きいね〜。」です。

次の投稿は「被写体に偏りがありますが・・・、みんな元気です!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37