« 美猫アリちゃん近況いただきました! | メイン | 虎白子ちゃん&ブル男君、里親さんほぼ決定です! »

被写体に偏りがありますが・・・、みんな元気です!

コネコーズが動きはじめました。
よちよちから、しっかり歩きになり、走る子も出てきました。

性格も個性が出てきたような気がします。

一番カメラにポーズをとるのが、虎白ちゃん。(おそらく女子)

kittens080502-tw-1.jpg

kittens080502-tw2.jpg

kittens080502-tw-3.jpg

kittens080502-1.jpg

他の子たちと授乳タイミングが違うのか、それともただ起きている時間が長いのか、
他の子達が寝ている間も、ふらふらとでてきてはポージングしてくれます。

そして、おそらく男子の、Skyscraper初「ブルー」君(暫定)。

kittens080502-blue.jpg

kittens080502-blue-2.jpg

冒険家で、結構遠くまで(お母さんから見ての距離です)、ひょこひょこと遊びに行ってます。

ブルー君について、少し控えめなのが、ブルクリちゃん(恐らく女子?)。

かなりのぶっつぶれ顔で、可愛いです!!

kittens080502-blues.jpg

そして、とってもおっとりしつつ、人懐っこいのが、虎子(恐らく)ちゃん。
とってもきれいな虎柄で、愛くるしい目。
人を信頼しきっているのか、お布団で寝たりしています(早い!!)。

kittens080502-tabby.jpg

kittens080502-tabby2.jpg

みんなお母さんが大好きです。

kittens080502-family.jpg

おまけ。

kittens080502-2.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3518

コメント (1)

ハミィ:

mixiから来ました(・∀・)

みんなかわいくて悶絶です。

兵器ですなw

また癒されに来ます☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月02日 10:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美猫アリちゃん近況いただきました!」です。

次の投稿は「虎白子ちゃん&ブル男君、里親さんほぼ決定です!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37