« 里親さん決定です! | メイン | 虎子ちゃん改め、メープルちゃん! »

みんな、(ほぼ)旅立ちました。お名前2匹決定!!

素敵な里親さんたちに恵まれて、今回の子猫たちも(ほぼ)旅立ちました。

最初に旅立ったのは、ブルクリちゃん。
つぶれ猫のかわいこちゃんです。

お名前は、ブリュちゃんに決まりました!!
フレンチ?なのでしょうか?

↓出発前のブリュちゃん。トニーに似たブリ顔です。

080618breu.jpg

↓まだ幼い頃(それほどかわりませんが)のブリュちゃん。
burukuri080526.jpg

そして、次は、人懐っこさNO.1の虎子ちゃん。
お名前はまだお知らせいただいていませんが、
とっても猫好きの素敵な里親さんでした。

見事なマッカレルタビーです。

080618torako.jpg

衝撃のあくびの瞬間映像。

080618torako-2.jpg

次に旅立ったのは、立派なボディ&コートが印象的なブルー君、改め、
ロンロン君。
先住のスコの美猫ちゃんとも仲良くなり、毎日暴れまわっているようです!!

080618ronron.jpg

そして、最後に1匹だけ、少々長めにいてもらっているのが、虎白子ちゃんです。
すっかり私の息子(1歳)と仲良しになっていますが、旅立ちは間近です(涙)。

080618torashiro.jpg

今回の4匹ちゃんも、みーんなすばらしい里親さんに恵まれて、本当に感謝感謝です。
ヴィクトリアもがんばって育てたので、幸せになってね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3525

コメント (1)

mm:

家のブリはブルー&ホワイトなので、こちらのブルークリームやレッドなどが珍しいです。かわいいな〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月17日 21:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「里親さん決定です!」です。

次の投稿は「虎子ちゃん改め、メープルちゃん!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37