« 虎子ちゃん改め、メープルちゃん! | メイン | トララちゃん&子猫誕生 »

ロンロン君、福ちゃん泰ちゃん

ロンロン君、先住のスコのクレルちゃんと、仲良しになっているようです。
よかったよかった。

ブログは、こちらです。
素敵な家庭に素敵な猫2匹。
さわやかな気分になれますよ!!

ronron080822.jpg

男前写真もいただきました。↑

------------------------------------------
ブリ兄弟の福助と泰平君。
相変わらず、仲良し兄弟のようです。

06%B7%EE28%C6%FC001.jpg

07%B7%EE21%C6%FC002.jpg


いつもお写真をいただいているのですが、なかなかブログ更新まで行きつかず・・・。

懲りずに送ってくださいね。

今日は福ちゃん(ということは、すみれちゃんも!)の誕生日。
月末に泰平君も1歳ということで、タワーをプレゼントしてもらったそうです。
楽しそうにテレビを見てますね。

08-08-22_06-49.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3532

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月22日 20:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「虎子ちゃん改め、メープルちゃん!」です。

次の投稿は「トララちゃん&子猫誕生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37