« 大量写真日 | メイン | 最後?!の仔猫情報 »

大変長らくご無沙汰しました。

仕事、といってもお金のためにはあまりならないのですが、
日本の未来のために、という気持ちでやっている仕事が超ハードになってきており、
本当にブリ仔猫好きの皆様をお待たせしてしまっております。

やっと、主人や母の協力もあり、ちょっと時間ができましたので、
これまで撮りためた写真をお披露目させていただければと存じます。

そうそう。
そんな間にも、旅立ちが3つありました。

まずは、レッドマッカレルタビー&ホワイトの男子、名前は「梵天」君。
きりんちゃんの弟(名実ともに)として、迎えられました。

ひたいの丸ぽっちは元気のしるし

にて、そのご対面など(いまはすっかり仲良しだそうです!)の経緯を疑似体験(!)できます。


そして、今のきりんちゃん。なんとも素敵な平たいお顔です。

kirin-1.jpg


そして、2番目の旅立ちが、クリーム&ホワイトの、命名「ゆの」ちゃん。
英語では、junoとかくそうです。(素敵です)

こちらは、黒と白のナイスガイ、ネオ君の妹として迎えられました。

ネオ君はとっても穏やかな子に育っているようで、フーッとかシャーっとか言わなかったそうです。
どちらかというと、不明な生き物にぶるぶるしたそうです。
可愛い子です。

到着時のゆのちゃん。

juno.jpg

続きは、ブリ☆ネオ にて!!


そして、3番目に、ブルー君1号あらため、「バル」君。
つぶれ好きにはたまらない、つぶれ顔です。

きりんちゃんにそっくりです。
とてもかわいがられているそうです。
ありがとうございます。

もう1匹のブルー君は、待機中です。

では、ここからは、さぼっていた期間のお写真をご堪能ください。
(里親さんたち、すみません)

<バル君特集>

baru081208-1.jpg

baru081208-2.jpg

baru081208-3.jpg

<ブルー兄弟>
blues081208.jpg

blues081208-2.jpg

<梵天君>
まずは、いい顔。
bon081208-1.jpg

こんな微妙な顔も。。。
bon081208-2.jpg

そして、こういった微妙な顔も・・・。
bon081208-3.jpg

決め!
bon081208-4.jpg

<ゆのちゃん>

cream081208-1.jpg

cream081208-2.jpg

この子は、目がおおきいです。

<みんな仲良し!>
four081208.jpg

nakayoshi081208.jpg

バル君お迎えの際に、なでられてうっとり・・・、の図です。

nade081208.jpg

いつもながら、とてもいいファミリーに恵まれて、生まれてきた命が幸せになっていく姿をみるのが、私たちの幸せです。猫ちゃんも、迎えてくださった家族も、ともに幸せになることを祈って。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3543

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月08日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大量写真日」です。

次の投稿は「最後?!の仔猫情報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37