« 最後?!の仔猫情報 | メイン | 「猫毛フェルトの本」にロンロン君登場!!そして仔猫 »

最後の子猫たち、わんぱく盛りです

前回を最後の仔猫にしようと思っていたのですが、
色々時期的なものがあって、今回の3匹が生まれました。

その3匹、もう走りまわっています!!

2匹のお兄ちゃん猫が近くにいるせいか、
トイレも覚え、ご飯も食べ、走り回っています。

1匹はブルー。とても淡い綺麗なブルーです。
2匹はあらいぐま、じゃなくてトートイズシェルという模様。
黒と茶色で、茶色増量ちゃんと、黒増量ちゃんの2種類です。

それぞれ、模様は写真でお確かめください!

今回は最後なので、しっかり更新しようと思います。
ついつい、自分の子育てで忙しくなってしまいますが、
この可愛いちびちゃんたちとの日々も最後なのだな〜と思うと、
感慨深いです。

ねずみみたいなちいさいかたまりで生まれてきて、
でも、しっかりヴィクトリアのおっぱいを吸って、
毎日毎日、みるみる大きくなって、
そのうち性格なんかも明らかになって、
とっても素敵な飼い主さんのおうちへ、不安そうに泣きながら旅立っていく。
でも、いただくお便りや、ブログなどを見ると、みんなかわいがられて、
幸せそうにしている、そんな姿を見るのが楽しみです。

誰よりも、飼い主さんたちに感謝しています。

-----------------------------------------
まずは、きれいなブルーちゃん。

blue090228.jpg

blue090228-2.jpg

これは、お兄ちゃんのバロン君。
仔猫ちゃんのブルーちゃんよりも、ちょっと色が濃いですが、
すごい雰囲気です。

なぜか、育児参加しています。
よく、クロネコヤマトスタイルで、仔猫をくわえてあるいています。
ヴィクトリアも何も言わず、見守っています。
(トニーが近づくと、ヴィクトリアは切れるのですが・・・。)

baro090228.jpg

あらいぐま、ではなくてトートイズシェル(茶色増量)ちゃん。
この子はよーくポーズをとってくれるので、写真がたくさんとれます。
写真映りもいいタイプのようです。

araiguma1090228.jpg

araiguma1090228-2.jpg

araiguma1090228-3.jpg

araiguma1090228-4.jpg

そして、あらいぐま、ではなくてトートイズシェル(黒増量)ちゃん。
積極的なおてんばちゃんです。

araiguma2090229.jpg

araiguma2090228-2.jpg

動きが速いのと、色味のせいで、うまくとれませんが・・・。

みんな元気にすくすくそだっています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3547

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月01日 07:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最後?!の仔猫情報」です。

次の投稿は「「猫毛フェルトの本」にロンロン君登場!!そして仔猫」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37