« Philips SHE9700 | メイン | marantz HP101 »

Micro Solution EMP4

ちょっとあいちゃいましたが続き。

で、2009年の当たりイヤフォンがこれ。
今までの2本よりはちょい高いですが、
それぞれのいいところを凝縮させた感じがある。
まず、lowはがっつり。
Kossほど暴力的ではないけど、必要十分に低音はキてます。

で、かなり耳の中でがっつり鳴る構造なので、
かなり空間的に近いかんじがあります。
ベーシストにはたまらないのでは・・・とも。

ただし、ロックよりのギラギラした感じもあるので、
ジャズとかクラシックにはあわないかも。
低音を愛してやまないロックな貴女にお薦めしたい一本ですね。

ちなみに、これの大イヤピースがかなり僕の耳にピッタリで、
この辺も個人的に評価が高い。
↑でもこれはかなり個人差があるので、評価にいれずらい点でも。ありますが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3614

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Contact

    My status

About

2010年01月28日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Philips SHE9700」です。

次の投稿は「marantz HP101」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.37